いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

暑いね~~~!!!

おはよー!!

朝から暑いww

事務所も30度超え~です、、、

 

二夜連続の熱帯夜、、、

我が家は山なので、さほど実感することもなく。

会社もエアコン、車はもちろんエアコン、自宅もエアコン+扇風機(笑)

ひーさんに合わせていたら

あたしゃ冷える!!湯舟にしっかり入らないと耐えられん!!って感じです。

 

心配なのはエアコン切って留守番しているちょちょさんです。

冷感シートはあるものの、ぬるい??って思ってアイスノンで冷やしてあげたら

喜んで寝そべってた、、、かわいいww

 

不思議な暑さだよね、、、

曇りがちなのに33度とか、、、

スカッと晴れてての30度超えの暑さが普通だったのにね~

気候がどんどん北上しているんだね、やっぱりね。

そのうち北海道でもゲリラ豪雨とかってのも普通にあるようになるのかもしれない。

 

地球規模の温暖化、、、人間に止められるもんだろうか、、、

 

さ!!!ごちゃごちゃ言っても月末~~!!!

しっかり仕事するんでございます!!