いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

イメージのチカラ

おはよー!!

ようやく浜松に提出する書類が整って

先生からのお手紙を郵送してくれたらしい、、、

 

入院時期が決まったら連絡入る予定です。

 

そんなこんなを話していたら~

ひーさん感極まる(笑)

 

みんなでご飯食べに行ったら、オレ泣くわ、、、と。

泣いてもいいじゃん!!

娘家族とさ、息子とさ、ひーさんの実家呼んで旭川呼んで

みんなでご飯食べに行こう!

パパ泣いたら絶対義母さんも泣くからさ~

絶対旭川は泣かんと思うけどww

 

なーんてイメージを膨らませてやる。

 

それでいいのだ。

結果は、、、わからん。

けど、、、いいイメージが出来るってことは叶う可能性が大きい。

 

だって出来ないようなことはイメージだって描けないわけだからね。

 

思えるってことは叶うことなんだ。

 

さ!!そろそろお金の算段も整えておこう。

向こうに行ったら障がい者の医療控除は利かないから一旦立替が生じる。

戻ってきてから申請したら後々返ってくるのだけど

回す仕組みだけ整えておかないと、、、

 

して、、、旅費(笑)

そこだけは自己負担でてくるしね。

Wi-Fiがないって話だから端末のギガ数も増やしておかなきゃだしね。

まぁまぁの出費!!

 

がんばって働くどー!!