いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そうきたか!!

おはよー!!

クマ殺されちゃった、、、

致し方ない、、、と思いながらも悲しい。

違う手立てがなかったのだろうかー

 

昨日は蒼乃ちゃん大人気(笑)

何してても可愛いww

 

娘はガリガリに痩せちゃってて、何だか痛々しい。

おっぱいやりながら子育てして婿殿の仕事も安定せずで

心の安定とは程遠い状況が続いている。

 

しばらく預かってやりたい!って思うのだけど

まぁみんなそうやって乗り越えていくからねー

もう少し見守ることにする。

 

して、、、浜松から電話きたww

19日に入院できますって!!!

午前中に入って欲しいから前乗りしてもらいたい、、、と。

 

いやいや、、、、いやいやいやいや!!!

このお盆Uターンラッシュに???

飛行機取れるのか???

案の定、空席待ち。

中部国際ならどうにか取れるのだけど、、、

そこから浜松までの移動をどうする???

数十キロの渋滞に耐えられるのか???

 

通常の状態でもリスクあるのに

混雑・渋滞、、、そんな中移動するのはかなーりリスキーでございます。

 

胃ろうのPEG交換もやってないし〜

ってことで、、、

今回は見送った、、、

改めての調整をお願いして

10日〜2週間の余裕は欲しい。ってこともしっかりお願いした。

 

いやはや実家にいるときに電話もらってよかったよ。

経緯を説明するのがめんどっちい状態だった。

着信受けてから飛行機調べて

こっちの病院とやりとりしてもう一回浜松に電話して〜〜

ぜーんぶのやりとりを見聞きしていてもらってよかった!

 

そうゆうことも含めて面倒かけてるんだね。と労ってもらった(笑)

 

さー今日は外来!!

主治医にも経緯の報告しなくちゃ!!

して、、、入院が近いから、、、

持ち物をまとめておかなくちゃ!!

 

にわかに気ぜわしくなったけど、鼻歌歌ってすすすぃーっとね〜