いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

まさかの話です

おはよー!!

 

GWに突入ですね〜

札幌の桜の開花は明日??とか??

ここ数日寒い日が続いてるもんね〜待ち遠しいです。

 

さて、ひーさんは術後の経過も順調でバクバク食べています!

17日に浜松の先生が往診にきてくれて

声出す手術もコロナが落ち着いたらやりましょうって話になった。

こちらも待ち遠しいね!!

 

で、、、ここからが本題!

娘、離婚します!!笑

理由はいくつかあるのだけどね〜それらが全部重なったって感じ。

 

なので今は自宅で4人暮らししていますww

 

26日に婿殿の両親とも話し合い

(まぁ私の一人演説だったけどもww)

婿殿が謝りたいって言ってきたので応じた。

うちとしては、謝られても許すとか許さないって問題でもなく、、、

治療が必要ならしっかり治療してもらって

娘との婚姻関係の破綻はいい機会だと受け止めてもらうように促して終了。

 

お互い(娘と婿殿と婿殿の両親)の気持ちの整理が着いたら離婚。

そのための別居期間だったけども〜

私のスピーチが素晴らしかったのか?w

婿殿はGW明けの離婚届って形の申し出があった。

 

事件勃発から二週間で決着。

 

蒼乃がいる毎日は楽しい!!

 

以上!!事後報告でした〜