いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お待たせー!!

おはよー!!

 

ようやく退院してきました!!

お待たせ!!笑

 

本人はまぁまぁ元気です。

独歩禁止になったとか全く歩けなくなったとか、、、

本人は気にしているけども、、、

 

普通です(笑)

一ヶ月ぶりの湯船だったもんで垢が浮いたってことぐらい??

外科の先生からは「食べ過ぎ注意」ってコメントがww

せっかく縫ってもらったのに、はじけちゃったら大変!!ってことなのでしょう。

 

ってことで今日からまた介護生活に突入、、、

GWまでには食べ過ぎても大丈夫くらいにしておこう!!

今年は家庭菜園を真剣にやりたいらしいから〜

栄養不足の土に少し肥料を混ぜておかないとだな!!

 

雪がとけて年度末の会計監査も終わって

コロナに注意しながらフットワーク軽く行動開始です!!