いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

いろいろあったけど更新せずにすまん!!

おはよー!!

 

来週入院します!ってのが前回の投稿、、、

未だ入院中のひーさんです笑

 

3/3 に入院をして4日に胃壁のクリップ手術をして閉じてもらってたのだけど

また漏れてクリップ追加の手術をしてもらって

様子見てて17日に退院予定だったものの

前日にやっぱり漏れちゃって退院できず〜

25日に切腹ww開腹手術になりました〜

 

ので、、、思いがけずに1ヶ月以上の入院を強いられ

またまた起立性低血圧の症状も強くなり、リハビリお願いをして、、、

って感じでございます。

 

病院はコロナウイルスで厳戒態勢が続いていて

原則、面会禁止。

玄関で体温測られ、面会理由と名前と時間を書かされって厳戒態勢。

入院してから面会は洗濯物を運ぶ・主治医との面談のみ

 

うふふ楽ちんです笑

 

その間、ちょちょさんの手術あったり勝手に抜糸して傷口腫れたりww

蒼乃さん遊びにきたり、雨漏りしたりww

 

仕事も大忙しでひーさんどころではないって毎日を過ごしています!!

 

さ〜開腹手術でさっさと完治してもらって

GWの焼肉に向けて元気に頑張ろう!!