いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

元気ですよ(笑)

おはよー!!

 

あははまた一か月ぶりの更新です。

お久しぶり~!!

 

さて世間を賑わしているコビッド19

コロナウイルスの影響で、、、

3月末の浜松外来受診は延期となりました~~(笑)

 

うすうす「行かない方が??」って思っていたのだけれど

主治医から「延期を検討してください」と連絡あった。

 

北海道(35人)静岡県(0人)

まぁ持ち込まれることも防ぎたかったんだろうね~

感染者の半数が発症しないってことを鑑みれば

持ち込んでしまうのも嫌だしねww

 

ところで、ひーさんはといいますと

1/21に胃ろうPEGの抜去をしたものの、未だ塞がらずに

来週入院いたします!

内視鏡で胃壁のクリッピング手術して様子見るのに一週間ほど~

その間、ちょちょさんのプレート除去手術もあり、、、

ちょ~多忙な一週間になる予定です。

 

さ!!ウイルスに負けず、張り切って乗り切ろう!!!