いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

一人でお留守番なのだ

おはよー!

たまに更新ww

 

昨日はまきちゃんとランチ~~

お互い都合が合わず、、、数か月ぶりとなりました(笑)

 

ひーさんが浜松行っちゃえば、心置きなく女子会もできるしね~

いろいろと楽しみも多いわ!!

 

今月は気ぜわしい毎日を過ごしています。

 

土日で釧路出張があって、、、

まさかのひーさん一人でお留守番ww

 

娘に頼むか?と思ってたけど結婚式があるらしく~

息子はどう?って思ったけど誕生日なもんで彼女とデート!!

実家に預ける??って思ったけどちょちょさんいるからねぇ。。。

 

留守番できる!!って言うので置いていきます。

まぁ日中は大丈夫!

夜は寝てればいいだけなのでね。

ちょいちょいLINEして安否確認だけで十分でしょう。

 

出発準備もあるのだけど

出発当日に北海道運輸局の説明会があったり

帰ってきた次の日は小樽で親睦会があって、、、

結局さ

事務局で取りまとめしなきゃいけないのが多くてね~

何だか仕事の段取りで忙しい(笑)

 

そんなこんなで

ひーさんは緊張してきたらしく血圧不安定中だけども

毎日元気に筋トレに励んでいます!!

 

さー!!

今日もがんばろーーー!!!