いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

平和な証

おはよー!!

地震から48時間以上経過しましたね。

ちょこちょこ余震を感じるけど

あれが本震だったと思えるようになってきました。

 

明日まで一応避難グッズは車の中へ収納しておく。

 

近くのスーパーが開いていたので行ってみた。

お米が底をついたからね。

レジが動いてないので必需品のみの販売。

米とトイレッパと、、、キュウリが欲しかったけど並んでない。

ダメもとで聞いてみたら奥から出してくれた。

 

昨日の夜は、スティックキュウリを山盛り食べた!

変わらず青汁飲んでるけどさ(笑)

食べるのと飲むのとじゃ大違いww

 

美味かった!!

 

風呂も入れた。

私は通電してシャワーしたけど、ひーさんは二日ぶり。

さっぱりしたー!って喜んでいた。

 

今日は、、、

久しぶりに掃除するww

なんかそれ忘れてたってか思い出しもしなかった。

 

どう逃げるか??しか頭になかったもんね。

 

掃除を思い出せるくらい、、、平和な我が家です。

 

あ!!みなさん、今日は金曜に収集予定になってたゴミの収集してくれるそうですよ!

8時半までに出しましょう!

では今日も平和が続きますように!!