いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

車買ったww

おはよー!!

どんどん雪がなくなっていく~~!!

来週あたりには幹線道路の路肩の雪もなくなるんじゃなかろうか??

 

ってことで、、、

車を買いました(笑)

 

個人でオークションやってる友人がいて

相談してたら~

「買いですよ」って話になり~

 

まだ車検1年残ってるし、増税前くらいでいいかなーって思っていたのだけどね。

 

時期的な話でいえば、春先は一番車が動く時期で

中古車も希望してるものを見つけやすい。

そこ過ぎれば数が出ない分、価格帯も上がってしまうことが予測されて

増税前には駆け込み購入も増えるから余計に需要と供給のバランスが崩れる。

 

ってことらしい。

 

車種も決まっていなくて、、、って感じであれば

展示車の中で決めていけばいいのだけども

うちみたいに、、、

今の車の後継車種で、カタチも色も同じもの

撥水シートがいいし、ナビもETCも付いてる、、、

しかも予算は〇万円以下!!!

とか

要望を細かく言えばいうほど、出てくる中古車は限られていく。

 

なんでもいいよ~

ってのは余計な労力を使ってしまうからね。

条件は細かく絞って探してもらうのがベスト!

 

廃車買取でいくらになるか??って思っていたけども~

そのまま譲ってくれるなら、スタッドレスの新品付けます!!

って大盤振る舞いww

助かる~~!!

 

次の車検は通さないって決めてる今の車。

夏冬のタイヤは買い替え時になっていた。

 

その経費を考えると、、、

20万は得になって、車検も1年延びると思えば

30万の得になる。

仮に100万円だったとして、70万で入れ替えれたと同じ事!!

 

いや~お得だったわww

さ!!

今日も張り切っていっちゃいますよー!!