いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

距離感って大事!

おはよー

 

とうとう今年も年度末に入ってしまいました!!

この冬は新しい出会いもなく、学びもなく(笑)

とっても静かに過ごしておりました!!

 

急に雪がとけてしまって

自宅の庭も雪がなくなって!!

いつでも焼肉ができる状態ですww

 

去年買ったタープは今年も大活躍するんじゃないかなー

もう気分は夏の自宅deビアガーデンになっております。

 

蒼乃さんは月に2回ほど遊びに来ています。

風邪ひいてお迎え行ったり~事務所でお預かりしたり~

自我の芽生えでモンスターとなっておりますが

ジジババと仲良く遊んでくれたり

ご飯を狙ってくるビビアンさんに「ちょちょ、ダメよーのの(その)のだよー」と

ちゃんと叱ってもくれますww

 

我が子の子育て中には躍起になって行っていた「トイレトレーニング」も

「ばば~トイレ~」と教えてくれるので、全く苦になることなく

教えてくれた蒼乃さんをべた褒めすることができます笑

 

もぅ、、、毎日会いたい!!笑

 

DV別居騒動からもうすぐ一年、、、

実家に戻っていた婿殿も札幌で働くことになりまして

当然ながら同居は許せるはずもなく、本人たちもまだ同居する自信もなく

札幌にいながらの別居生活になりそうです。

 

ちょうどいい距離感で仲良く家族をしていられるのなら

それはそれで、、、って感じです。

 

じゃ!また!!