いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

近況報告

おはよー!!

すっかりご無沙汰しております笑

 

いやはや、忙しくってね~!

娘の転職後、あれよあれよと引越しが決まりまして。

昨日ようやくすべての荷物を運び終わりました。

 

でもって、今週末に残りの家具が届いて組み立てしてやれば

新生活の始まりです。

 

ということで、、、

子育てしながらの生活も終了して、なんだかウキウキしておりますww

 

孫ちゃんはかわいい。

娘もいたらいたで苦にならないことも多いのだけど

なんせ自由がきかない。。。

 

勝手気ままに過ごしていた数年間。

ひーさんの病院付き添い・リハビリはあったものの

家に帰ればお一人様。

 

なんの不自由もなく過ごしていたのだけど

今年に入って、ひーさん退院。

娘の別居で蒼乃さん含めて4人暮らし。

ストレス感じる間もなくバタバタと一日が過ぎていく。

 

世の中のコロナ禍なんてどこ吹く風??みたいなもんで

お誘いない分、不要な人間関係から距離を置くことに成功(笑)

いい感じー!!だよね!!

 

一つ難点を上げるとしたなら

ひーさんの声出るようにするための手術ができない!!ってことくらい。

 

浜松の先生も移動制限あるし、病院側も圏外からの受け入れ停止状態。

いつになれば実施できるか?とも思うのだけど

がん患者さんたちの治療さえ難しくなっている今

ひーさんの手術なんてものは、のちの後、、、って感じだもんねー

 

本人は「蒼乃としゃべりたい」と

お話上手になってきた蒼乃さんとの会話を楽しみにしているが

もっと先のお楽しみ!!となりそうです。

 

年内最後の更新かも??笑

みなさん、よいお年を~~!!