いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

波長を意識する

おはよー!!

完全復活!!!笑

 

抱えていた案件が終わって一息ついておりました。

ら、、、

3週間ほど憑依感が抜けず~ダラダラと辛い毎日でございました。

 

たまらず霊能者に相談すると~

「やっと気づきました?6体憑いておりますぞ」とな、、、

どこからもらってそうなった??ww

 

ちまたで噂の次元上昇とか二極化とかに、すっかり惑わされておりました。

 

スピ系にもいろいろあって、自分に合う合わないを見極め取り入れないと危険です。

 

除霊??してもらって体調は回復したものの

首回りがスッキリせずに、整体師ヒーラーに連絡~

「うん、確かに憑依系だね~」と最後のダメ押しで

水をたっぷり飲むこと

風呂前には塩舐めて、また水を飲むこと

そして、

汗をダラダラかくこと。

温泉行ってのんびりすること、、、とのアドバイスをもらって

 

別な整体師さんが上げてたYouTubeで筋膜リリースをして

呼吸の浅さも気にならなくなり

ようやく万全になりました~~!!

 

やっぱりさ、信頼筋からの情報って大事だし

波長が合う合わないってのもあるからね。

単に自分がいいと思うことであっても、他人にとってはどうかってのは別物。

 

にわかにやってくるスピ系には安易に手出ししちゃいかんね!!

 

ってことで~

明日から網走へ小旅行ww

親戚の集まりがあるんだけど、温泉目当てに行ってきます~