いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

障害あってもできることはさせるのですw

おはよー!!

 

連休いかがお過ごしですか??

 

連合会の設立総会も無事に終わって

仕事はとんと納まりました!!

年内かかるな〜って思ってたのだけど

指導してくれた機関のファインプレーで書類関係もほぼやってくれた。

道に申請も終わって認可待ちのちょっぴり隙間ができてます。

 

この連休は蒼乃さん連れて旭山動物園行って

実家に寄って屋根の塗料をもらってきて、、、(ひーさんはちょちょと留守番w)

昨日から屋根塗装してます笑

 

雨予報でできないかなーって思ってたけどね!

そこはほら!!

ちゃんとできるようになっているもんです。

 

ひーさんは雨でできないって思っているから弟と二人でシャケ釣りに出かけ

釣果は定番の「ゼロ」笑

夜中の2時に出かけて昼に戻ってきて、、、

そこから屋根に上がらせるという鬼嫁ww

 

ちょうど息子も彼女とのデートから戻ってきたので

ちゃんとしっかり手伝わせる。

 

サビ落としてプライマー塗って、継ぎ目を念入りに塗装して一日目は終了。

今日はローラーでサクッと終わる予定!!

午前中に一回、午後から二度塗りに突入しよう!

 

いや〜相変わらず充実っぷり発揮の連休です。

 

にしても、、、、

一人で留守番して、私行かずとも釣りに出かけれるようになって

屋根に上がって作業する、、、

もう、次の介護認定は必要なし!なんじゃないかなー笑