いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

いろいろ終わってきた!

おはよー!!

 

昨日は3年ぶりの講師のお仕事〜

いや〜ようやく

終わりが見えてきましたよ!!

 

年度末・年度始めはいつもと同じ忙しさ

今年はコロナ禍だったので総会も書面で終わらせて

いつもよりヒマな総会シーズン、、、、

 

かと思いきや!!

数年間におよぶ議論の結果、連合会を法人化することになりまして〜

書類関係や準備やあれこれがかなり多くててんてこまいな状態に。

 

そこにきて3年に一度の更新で講師もやらなきゃで

テキスト変わったからパワポも変えなきゃで

法改正もあったもんでそこも勉強しなきゃでございました。

 

来週に創立総会を控えた中で講師ってのもなかなか負担もあったけど

実作業の部分は理事さんにお願いできたから半分でよくなった。

 

蒼乃さんの保育園も決まってようやく娘も就活開始!!

明後日から慣らし保育が始まる蒼乃さんはどうなることやら笑

 

とにかく〜

あと一週間は突っ走ります!!