いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ひーさんその後②

おはよー!

昨日は請求書でバタつき更新できず!

 

そうそうバイクの話ね!!

 

脳腫瘍で手術する前に乗ったっきり動かしてもおらず。

今年は車検取って乗る!!って張り切ってた矢先に

政府からの給付金(笑)

 

自分でコツコツ部品取り寄せ交換作業。

にもかかわらず、エンジンかからん!

車検のついでにキャブレターのオーバーホールしてもらう!!

 

ってことになり、車検の依頼をして取りに来てもらった社長は、、、

「オレんとこ、Kawasaki専門だけどな!!」って

ヤマハのバイクをKawasaki専門店へ出すという、やっちまった感満載の始末ww

 

まぁでもその社長って

なっちゃん(体の中が見える整体師)に初めて施術してもらった時に世話になった

バイク屋さん。

ちゃんとひーさんのことも覚えてたわ!

 

でもってオーバーホールに取り掛かるも

「中、全部腐ってる!!」って連絡もらって

しょうがないから全部部品取り寄せてもらって3週間くらいで車検も出来上がってきた。

 

あはは~~給付金で足りない!!

しょうがないから、ちょちょさんの手術の時に借りた7万円を返済してやって

どうにかちょんちょんで収まった。

 

これでひーさんのへそくりも無くなって、すっからかんでございます。

 

で、、、先月の始めに仕事出かけようと準備してたら

ぐずぐずしてて、、、

今日は会社休む!ってゆうから置いてきた

(休むって言ってもキミが働いてるわけじゃないから!ってツッコみたくなる)

 

そしたら~バイク乗ってやってきた!!!

f:id:tyo-tyo-rin:20200804073353j:image

 

もう!!って感じ。

しゃべれないのに途中で事故ったらどうするんだか!!

身元がわかっても家族と連絡取れないじゃんねー!!

一人で乗っちゃダメだよって言ってんのに!!

 

万が一の時の連絡先を免許証と一緒に入れておかなきゃ!!って感じです~