いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大忙しです!

おはよー!!

いやいやお昼過ぎてるけどね笑

 

先日無事に53才を迎えました~

楽しい50代を爆走中です。

 

ひーさんの最近ですが、新しいトレーニング方法をチャレンジ中です!

理学療法士がやってる整体院に通い出しました。

これがまた今までとは違う部分へのアプローチなのです。

 

相変わらず低血圧で夜中に倒れたりしておりますが

それは頭蓋骨がプレートで固定されてしまっているのでしょうがないらしい、、、

 

しょうがない部分にアプローチし続けるよりも

カラダのバランス能力の方を鍛えましょ!!ってことになり~

自分でできるトレーニングや関節を緩めてしなやかな動きができるように、、、

って部分の着目しております。

 

まずは足裏を刺激するために「めん棒」を転がしております。

綿棒じゃないからね!調理器具の方のめん棒ね!!笑

 

さてさて我が家もなんやかんやで大忙し!!

娘が仕事辞めたり、息子が彼女と別れたり笑

蒼乃さんは保育園が変わってもへーちゃらに遊んでいるかと思いきや

彼女なりにがんばっているらしくお昼寝時に泣いちゃってしまうらしい。

かわいいのぉ

 

さ!!ばばは総会シーズン真っ盛りでございまして

相変わらずの大忙し!!

GWはみんな呼んで焼肉大会したいものです!!ww