いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

楽しいことを加速させる

おはよー!!

温帯低気圧に変わって、雨降りです。

 

今日のお昼ころには回復傾向!

まきちゃんとジンギスカンへ出かけます(笑)

 

昨日にしようか迷ったんだけどね〜

頭痛ーるのデータも今日の午前中まで爆弾マーク(笑)

ちょいとひーさんも血圧不安定っぽい。

 

そーいえば、、、

あれだけ常時気にしていた血圧も全く計らない(笑)

血圧計すら職場に置きっ放しなわけですよ。

 

自覚できるようになったことが、すごいよねー

自分の勘で、動ける・動けないの判断ができるようになってきた。

頭痛ーるのデータと体調をリンクさせて

注意するようになったってのは

かなり今後の生活において大きな進歩です。

 

自分で考えて!!って言っても

よくわからんから困ってる!!って怒ってた時もあったからね。

 

そろそろスピーチバルブのまま寝てもいいのかもしれないな〜

って頃合いになってきた。

脇漏れしなくなってきたことに伴い

よだれかけのように使っていた襟元のタオルも不要になってくるかも!

洗濯物も減るだろうし

 

なんだかこれから

いろんなことが楽しみになってくるなー

どんどん加速させていこう!!