いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

浄化と強化

おはよー!!

とうとう年末!!

今年も一年、お世話になりました!!

 

振り返れば、、、

娘の引越し

私のブログの引越し

ひーさん病院からの引越し?笑

息子の引越し

 

引越し三昧の一年でしたww

 

引越しについて回るのは、断捨離!

モノだけじゃなく、いろんな感情も手放せたって気がします。

 

ひーさんの退院も含めて

人間関係も変わってくるんじゃないかね??

本当に必要な人にしか会わなくなる。

いい人、、、でいなくて済む(笑)

 

会える人には会えるけど

会わなくてもいいって人には会わないことになる。

自分の意思とは関係なしに、そんな巡り合わせになっていく気がしています。

 

昨日から息子が帰ってきた。

まぁ札幌市内だし引越しから1週間しか経ってないけどww

 

彼もこの1週間でいろんな体験をしている。

急性胃腸炎になり、、、金縛りにあい、、、笑

本人は

夢なのか?って言ってたけどねー

金縛りにあってる夢で、目だけ開くんだけど

自室だが、白いキャビネットがあって

本来あるはずのないものが散乱してて、、、

冷や汗が出てるんだけど、目が覚めたら汗はかいてなかったとな。

 

まぁ古いマンションだしね

病院が向かいだしね

何が起こっても不思議じゃないのだが、、、

 

久しぶりに浄化液を作ったよ!!

自分の気と場所の気が合ってないような気がするからね。

ペタルトーンのクリスタルクリア。

場の浄化と自分のオーラを強化する。

 

試しに自宅でもやってみた〜

(会社ではちょいちょいやっている)

やっぱり心が落ち着くって感じがある!

せっかくだから娘の分も作っておこう!

 

さー角煮も煮込めばいいだけだし、、、

茶碗蒸しの下ごしらえに入るとしましょうか!!

大掃除は水回りだけにした笑

あとは普通の掃除で終了ですわww

 

では皆さん、良いお年を〜〜!!!