いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

息子の目的、、、

おはよー!!

雪じゃ~~!!(笑)

これでようやく黄砂とPM2.5で汚れた空気ともおさらば??

 

息子もなんだかゆっくりってする感じでもなく

ちゃっちゃと春夏用のスーツを持って帰る準備万端にしてました~

そうか、、、

来週帰るとだけ連絡してきたのは

衣替えが必要、、、と考えたからなのかっ!!(笑)

 

そんなもんだよね~

でもってなんだか呼吸すると鎖骨が痛いwwって言っていたのは

会議が近くて緊張したメンタルが続いていたからだったみたいで

今はすっかり良くなってまして、、、

後藤くんのとこに行け!!って言ったのだけど

結局行かなかったらしくって、、、

 

たまに親に心配してもらいたいって感じだったのでしょうか(笑)

 

仕事の方も順調らしく、夏の昇進時期には

また役職が変わるっぽいって話でございました~

 

悲壮感いっぱいで働いていたころから見たら

雲泥の差でございます、、、

 

そして今日は娘一家とともに「餃子パーティー」で宅飲み会でございます~

蒼乃も一緒にきてお泊り!!

ちょちょさんは朝から足のどこか??が痛いらしく

びっこひいてたけども、、、大丈夫か??

(おやつはガツガツ食べてたww)

帰ってからもぐったりしてたら病院に連れていこう。

 

うん!!きっと今日もいい日だ!!