いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

違和感から抜けると拓けてく

おはよー!!

突然息子が帰ってきたww

ゆっくり休もうと思っていたが

今日はソファーを買いに連れていくっぽいぞ!!

 

いや〜流れってすごいわww

昨日はひーさんの外来で、お世話になった病棟へ遊びに、、、

みんな仕事中で迷惑かかるじゃん!って思ってたけどね〜

産休明けの看護師さんにも会えたし

ICU時代の師長はわざわざ手を止めて会ってくれたし。

 

ひーさんのお目当のぶりっ子系看護師はお休みだったけども(笑)

 

嚥下リハのために東京へいくことがなくなった事実を知ると

師長はいろんな提案してくれた。

嚥下リハの外来もあるはず・訪問リハもやってくれるとこがあるはず

相談課に相談してみたらいいよ!ってね〜

 

そしたらなんと!

お薬待ってる時に担当の相談員がやってきて

師長から聞いていくつか調べました!とな!!

 

まぁ優先順位としてはかかりたい歯科医がいるから

まずはそこで外来嚥下リハの相談をして、、、

って手順になりそうだ!

 

違和感を持っていた鍼灸師を休んでみたら情報が入ってくる。

うだうだ・だらだらしてる時には全く入ってこない感じだったのにね〜

そんなもんよねー!!

きっちり休んでみてよかった!!

 

さ〜婿殿もきっちり仕事辞めたしね!

明日は夕方からうちに来て、家族で飲み会(笑)

餃子パーティーすることにしたww

 

こんな時だからこそ笑ってないとね〜

笑う門には福来たるだからね!

再就職先がいいところであるように願いながら宴会しよう!!