いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

わくわくと絶好調~

おはよー!!

積雪なし!が発表されて心なしかワクワクしちゃうよね~

 

ひーさんもさ~

鍼灸治療お休みして、どうなるか??って思ってたけどね

いつもと変わらない、、、ってか絶好調なのよ(笑)

鍼灸してもらってた時間に、しっかりキャッチボールをするんだけど

一昨日は体力的にキツイと言い出して

前にやってたときの半分以下しかできなくなってしまっていた。

 

昨日は半分くらいかな~

立って動くって動作に加えて、ボールを見る・受ける・投げるって動作も入るからねー

普通の人は突然始めてもできるような簡単な動作でも

ひーさんにとっては、感覚を思い出すまでに時間がかかる。

 

しかも、、、

ボディートークで「今の状態が普通になりつつある」って言われてるからさ~

動くって状態の時間を延ばすしかない。

 

鍼灸の時間は、ゆっくり休んで整えるって感覚なのだけど

それを午後一でやってしまうと、そこからの時間がもう休息モードになってしまって

筋トレとか体を動かすってスイッチが入らない。

 

ので、、、

週一くらいでいいんじゃね??って感じ(笑)

 

毎日「ここが張ってますね!」とか言って治療してもらって

毎日張ってるって原因別にあるんじゃない??って感じだし、、、

張ってる箇所だけやってもらったって原因つかめてないのなら

何回やってもらっても一緒だよねww

 

まぁ今週の結果の報告をして

4月以降は週一にしてもらうかな~って感じでございます。

スパっとやめていいならやめるしね!

調子悪いときだけ通いで行けばいいことだ!!

 

さー今日もしっかりがんばるぞー!!

夕方に外来行って、、、明日は休みだから、、、

ちょ~久しぶりに心もゆっくりします!!