いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

決めつけないでもらいたいww

おはよー!!

かあちゃん、大忙し(笑)

 

婿殿仕事を辞めましたww

 

まぁとうそう、、、って感じなのだけどね。

出勤するときに恐怖しか感じない

辞めたいって思っていることも社員に知られてしまうのが怖い

ってとこまでいっちゃいまして。

 

毎日、怒鳴られないようにって心持で働くもんだから

仕事だって覚えるってとこまで行かない。

どうすれば今日をやり過ごすことができる?って

そればかり考えてたら、身が入らない。

 

オドオドしながら仕事するからまた怒られる。

悪循環に陥っていた。

 

社長から朝電話が入り「何かあった?」と聞かれたが

寝耳に水。

娘にも電話して確認したが「普通だったよ」との返事。

 

周りに心配かけたくなかったんだな。

 

社長には「超がつくほどのネガティブで、恐ろしく自己評価が低い」と言われていた。

でも、、、

私はそうは思っていないww

 

人はいつからでも変わることが出来る。

婿殿の違う一面も知っている。

 

優しくて気遣いができて人を大事にする。

それだけで十分なんじゃないのかい??

 

たまたま向いてない仕事だっただけの話。

自己否定に入る前に、よくぞ決心したわ!!って褒めてやりたい。

 

まぁ生活のことを考えれば、大丈夫??とも思うけど

メンタルやられてまでそこにこだわる必要もない。

 

さ!!!

昨日も飲み会断って、明日の飲み会も断って、、、

娘一家の支えになってやらねばね~って感じの年度末(笑)

 

お陰でひーさんは絶好調!!でいてくれるから

そっちは非常に助かっておりますの!!笑

 

f:id:tyo-tyo-rin:20190319075023j:image

かわいい蒼乃と

f:id:tyo-tyo-rin:20190319075044j:image

信号待ちで不機嫌な蒼乃(笑)