いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

終われば始まる

おはよー!!

今週もいろいろあるけど

いろいろ終わるって週でもある。

 

今週末の総会に向けての準備も大詰め!

今日中に仕上がるかなぁ、、、

 

労働保険の年度更新も提出終わらせて、あとは訂正してもらうのみ(笑)

この、、、

訂正前提で提出する書類って、労働局くらいなもんで!

社労士と同じように仕事は出来ん!!とあきらめている。

総会シーズンも重なるもんで、そこは甘えさせてもらうことにしている。

毎年、担当者が違って指導されるのだけども

ま!!!いいやー!!!ってなもんです。

 

それが終われば月末の研修会の準備が始まる~!

なかなかタイトな今月だけども、乗り切るしかないww

 

今日は鍼灸の日だけども~

通夜があるので断った~

ひーさん連れて行くからさ、喪服も着れるんだかどうか。

ネクタイはさすがに無理かもね~って思っているが

本人はする気満々です(笑)

 

車椅子なくても大丈夫だ!!って言い張るのだが

その根拠のない自信はどこからくるのか??(笑)

通夜の場で倒れられるのも勘弁してほしいので、車椅子に乗せることにする。

 

さ~今日も頑張るどー!!

明日はちょちょさん手術です、、、がんばれ~~!!