いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

いつも通り!ね!

おはよー!

術後も順調で、予定通り19日にリハ病院にもどります。

 

昨日、ケンカしたので

今日は観光に行く(笑)

 

やっぱり、こーでなくっちゃ!(笑)

 

身体は良くなっているのに、何もしたくない、無理!ってワガママが始まりました。

何のために付き添いしてると思ってるのさ!

そんなんなら看護師で十分でしょ!

もう知らん!と言って、明るいうちに病院出てきた。

 

ので観光(笑)

 

直虎の舞台、龍潭寺に行ってきます。

 

バスを色々調べてみたら、病院近くでもバス停あるし

駅から出て目的地まで行って

帰りは途中で降りて病院に向かう。

 

私もガス抜きが必要だ!

 

元気だからケンカも出来る。

うん、いつも通り!です(笑)

 

病室からかなーり遠くに見える富士山ww

遠く過ぎてわからんかった!

f:id:tyo-tyo-rin:20191116073446j:image

見えるかな?(笑)