いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

浜松だよー!

おはよー!

浜松です。

 

本日、手術する病院に転院します。

久しぶりに会ったひーさんは

「目が覚めないかもしれないから不安」とな(笑)

 

だよね。

脳腫瘍で手術したときに、まさか今の状態になるとは

思ってもいなかったしね。

 

目が覚めなかったときのために、動画残しておいたらいいんじゃない?

って話に乗っかってみたら〜

そんなことあるはずない!って怒ってた(笑)

 

大丈夫だよって言って欲しかったんだなぁ(笑)

 

明日は手術で一日病院待機。

私も5年前のあの日を思い出すわ!(笑)

友人呼んであんなにケラケラ笑って過ごしちゃってw

 

明日は大人しくしておきます(笑)