いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

処分祭りもひと段落

おはよー!!

一連の大処分祭り、今朝で完了です。

 

昨日はリサイクル家電を引き取りにきてもらって

今朝は段ボール系の資源回収日!

これでようやくスッキリしました!

 

でもさ!

年明けにはWindows7のサポート終了があるからね。

デスクトップPC関係も処理・処分しなきゃならんしね~

プリンターも使ってないし、PCデスクも不要になってくる。

 

今はMacbookairで十分だしね!!

 

まだまだ大物断捨離祭りは続きそうです。

 

さ~昨日は仕事が大忙しだったけども

お陰で今日はゆっくりできます!!

 

ひーさんの血圧の関係で朝からエアコン入れる事務所で

すっかりエアコン病ww

暑いのに体が冷えて頭痛がする~~

夏なのに寒さとの闘い、、、お風呂に浸かってるときが至福のときですww