いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

今年もよろしく〜

あけおめーことよろー!!

 

年末くらい更新しようか?と思ってたのに忘れた〜笑

ってことで

新年くらい更新しますぅ

 

不定期更新にして

楽しみにしていた方々から

もう少し頻度よくさ〜と叱咤されww

 

愛されてることを実感しております!!ありがとう!!

 

何かを手に入れたければ、何かを手放す。

これ鉄則だからねー

毎日更新って自分ルールを手放してみた。

 

入院手術も上手く運んでひーさんは食べられるようになった。

ちょちょさんの炎症数値も落ち着いていてもうステロイドがいらなくなった。

蒼乃一家も落ち着いていて、息子も仕事が絶好調ww

 

毎日ネタがないわけじゃない。

必要以上に日々のことにアンテナ巡らせることを辞めたって感じに近い。

私が気にせずとも世の中上手く回っていくし

ワタワタとせずともちゃんと上手く収まっていくってもんです。

 

去年を振り返れば、ブログの毎日更新を止めてから得たものが多い。

更新することに執着していたんだな、、、って感じ。

ひーさんの介護もあったもんで学びの場へ顔出す頻度も恐ろしく減った笑

少し引いた視点だからこそ、見えることもある。

たまに顔出せば、新しい学びがあったり、自分自身を振り返ることもできる。

 

きっとこのスタンスを味わうことが必要だったんだな。

 

何かを得たければ、何かを手放す。

 

大事だ!!

 

来週ひーさんは札幌に戻ってくる。

実家も子どもたちもひーさんと一緒に食べれることを心待ちにしている。

きっと義母さんは泣くな笑