いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

カップラーメンとふりかけと

おはよー!

ホワイトクリスマスになるのかな??

 

全く雪がなくって楽ちんだねー

 

さて、ひーさん。

昨日から普通食の軟食がスタートしました。

f:id:tyo-tyo-rin:20191224072930j:image

ご飯の量がかなり多くて、おかずは薄味で困りそうだって言ってて

ご飯のお供でも何か買ってこようか?ってことになり、、、

 

ふりかけ「すきやき」がいい!!!とな(笑)

大活躍らしいよ!

f:id:tyo-tyo-rin:20191224072940j:image

この前も病院食に飽き飽きしてたようなので

近所のドン・キホーテ行って(近所ったってバス停3つ分ww歩くけどね)

チャーシューとタコ焼き買ってきて食べさせた。

たこは飲み込めないと困るから出していいよって言ったんだけど

噛めば噛むほど旨いらしい(笑)

チャーシュー2枚とタコ焼き1個だけど満足したらしい。

 

次の日は「カップラーメン」と言うので~

世界中で愛されるカップヌードルにしてみた。

2口ほど食べさせて、やっぱり旨いらしいww

残りは私が食べたけど、途中で腹痛(笑)

残ったスープは洗面所に捨てるわけにもいかず、トイレに流すか?って思っていたら

ダメダメ!!オレが飲む!!って(笑)

 

5年も食べれなかったわけだからね~

毒々しいもの食べたいよね~

 

ってことで~

次回退院の時は「浜名湖のうなぎ」と「浜松餃子」を買って帰ってくる!

娘・息子とお祝いじゃ~~!!!

 

声が出ないのは「先生、失敗した」って笑ってるくらいメンタルダメージも少なく

今は、しゃべれないことよりも食べれる喜びが強いらしいよ!!

 

ご心配なくね!!