いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

信頼関係

おはよー!!

今日は一日、雪かな~

路面状況が悪くなるのは嫌だけど

基本、雪は好きです。

 

カーポートの防雪ネットの威力もすざまじくいいのです。

せっかくなので、車も入れて(お尻が飛び出てるけども)

雪下ろしなしで、サクっと出勤できます。

 

まぁもうちょっと雪が多くなってきたら

お向かいさんたちの雪山出来ちゃって、出し入れがかなり面倒なことになるけど

いろいろ対策しながらやっていこう!!

 

さて、ひーさん。

随分と鍼灸の人に、自分の意思を伝えられるようになってきた(笑)

いつもは私の口からしか言いようがなかったことも

本人から言えるようになったことで

お互いのコミュニケーションも取れて信頼関係も築きやすい。

 

ちょっぴりだけど鍼灸師も工夫してくるようになったしね!

いいことだ!!

 

職場の年賀状も終わったし、年末調整に入りましょうか!

我が家の年賀状も、そろそろ図案を考えなきゃなぁ

今年は親戚が亡くなったりしてるので、、、親戚関係にはほぼ年賀状送らないww

枚数的には半分で済ませれそうだ!!

 

週末金曜日~!今日は後藤くんの施術です~