いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

独歩で病院

おはよー!!

快晴で気持ちいい~~!!

 

さて昨日の外来、、、

車椅子に乗ることなく病院へ~(笑)

 

エスカレーターで2階まで登り

担当リハくんに出会う、、、

びっくりされるww

 

もちろんね

後ろから車椅子は持っていってたけどね。

受診時は、、、看護師さんに車椅子で行きましょうと

敢無く却下されたけどね。

それでも一歩前進です。

 

義父さんも入院したからさ。

お見舞いにも独歩で!!

 

きっとびっくりするだろーね~!!ってワクワクニヤニヤしながら行ったのに。

義父さん、検査だったみたいで部屋にいなーい!!

おまけに義母さんは、すでに自宅に帰ったあと。。。

 

検査から戻ってきた義父さんは

「あら来てたのかい!」と車椅子なしで行ったことに驚きもせず(笑)

まぁまぁ拍子抜けでございました。

 

そのくらい家族にとっては、動けるのが普通!

ってことなのかもしれないよね。

だって一緒に釣り行ったときだって、車椅子は使っていなかったしね。

 

リハくんだけでも驚いてくれて気が済んだww

 

さ、、、今日は石狩まで集金行って~

また、ちょちょりんさんに眼鏡壊されたから作りに行ってくるー

ちょうど「新しくしようか?」って思ってたから

いいっちゃいいんだけど~~~

そんなカタチで願いが叶っても、、、全然嬉しくない~~(笑)