いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

死亡が確認されました

おはよー!!

今日も快晴~!!

今日こそタイヤ交換!!

来週は雨予報だしねー

 

さて修理に持っていったよ。

そしたら「全部交換ですねー」と

MacBook Airの死亡が確認されました(笑)

 

まぁ全部交換したとしてもすでに中古で探すってことになるから

時間もかかるし、その後どのくらい使えるか?問題もあるからねー

新しいのポチったよ。

 

そこまでやったから後悔はないのです。

 

裏蓋外して乾燥させても

電源は入ったり入らなかったり

充電に至っては反応なし

 

ここまでやってなかったら?

もしかしたらーって感覚だけが残ってしまうからね。

そしてプロの目から見てもやっぱりそうなのか!ってひと押しが欲しかっただけ。

 

木曜日に到着するからねー

楽しみだなー!!

室温になってから電源入れないとだしねー

 

今のMacBook Airの電池があるうちにハードに移すものは移して、、、

って思ってたら

ハードもUSBもぜーんぶ会社(笑)

書類関係はメール添付しておいて後からダウンロードすればいいようにした。

動画・写真関係は明日の作業。

今日は絶対に起動させないでおこう!!

 

うふふ楽しみ~

支払日までしっかりお金貯めておこう!!