いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お隣さん

おはよー!!

今日は遅くなったー

やっぱり月曜日はひーさんの準備も遅い(笑)

朝の10分は通勤時間にも影響出ます、、、

 

昨日は無事にタイヤ交換も終わって~

ひーさんは「オレが出来る!」って出来る気満々だったけど

ほぼ出来ずで、私と息子で終わらせた。

 

やってる最中にお隣さんご一家登場~

ひーさんの体調を気にしてくれてて

顔見れて安心してくれました!!

 

お隣さんの娘さんは我が家と一つ違いで久しぶりに会ったら

随分お姉さんになっていた。

「結婚おめでとうございます。パパも元気そうでよかった」って言葉に

思わずうるっとなった(笑)

 

小学校2年生の時にお母さんが亡くなっている。

高校2年生の時に育ててくれたばぁちゃんが自宅で倒れて亡くなっていたのを発見したのも、なみちゃん。

裸足でうちに駆け込んできて

「ばぁちゃん倒れてる!!」って呼びにきた。

 

トイレの前で倒れて冷たかった感触は未だに忘れていない。

 

その後、後妻さんがやってきたけど

しっかりちゃんと仲良くやっている。

今は一人暮らし。週末にはちょこちょこ遊びに来ているっぽい。

 

なみちゃんも何の因果なのか、、、

厳しい人生を送っているんだよね。

そう思うと、ひーさんにかけてくれた優しい言葉に

本当にうるっとくる。

 

きっとなみちゃんが結婚する!なんて聞いたら

自分の子どもたちの時より大喜びしてしまう(笑)

 

さ!そんなこんなで感傷に浸ってないで

仕事終わらせ法務局に名義変更の相談です!!

あ、、、

贈与税かかるってのにPC買ってしまったーーー(笑)