いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

危なかった!!ひさびさに!!

おはよー!!

涼しくて晴れてて湿度低くて~

いいね!!

 

何にもない土日を過ごし

暇を持て余し、今日からまた元気に出社です!

 

ここ最近はお隣さんの研修があるもんで

車は入り口付近に置けず、まぁまぁの距離を歩くひーさん。

今日はヤバかった(笑)

 

階段で後ろにひっくり返りそうになり

直前で支えてセーフ!!

 

登り切ったところで倒れこみ

一旦寝せておいたのだが、、、

自力で事務所内に入ってきて、呼吸が乱れ顔面蒼白~

 

でも持ちなおしたので、、、よしとするか(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20180611051647j:plain

ところでいったい、、、

いつ車直ってくるのかなー

 

かれこれ3週間目に突入です。

 

早く愛車に乗りたーい!!